2020.06.02

岸田繁 「ドンじゅらりん」セルフカバーを6月3日より配信!

NHK Eテレ「みいつけた!」のエンディングテーマとして、岸田繁が書き下ろした楽曲「ドンじゅらりん」。このセルフカバーが6月3日より配信をスタートします。

「ドンじゅらりん」は、今年3月9日(月)より放送されている「みいつけた!」のエンディングテーマ。幼児向け番組の楽曲を初めて手がけたという岸田が、「恐竜」をモチーフに、子どもの想像力が膨らんだ、楽しい世界を表現しています。番組ではメインキャラクターのスイちゃんがうたっており、同じくキャラクターのコッシーとともに岸田がコーラスを担当。今回配信されるのは、そのセルフカバーとなります。

岸田繁コメント:朝の楽しみ「みいつけた!」にこういった形で関わることが出来て幸せです。楽しく作ることが出来ました。子どもたちのワクワク、ドキドキのこと…時間の感じ方、身近な存在のこと、知り得ぬ存在のことを、ひとつの世界の中で表現して見ました。みんなで歌ってみてください!

岸田繁「ドンじゅらりん」2020年6月3日配信開始!
https://jvcmusic.lnk.to/donjurarin

期間限定カラオケVer.
youtu.be/tfBTHT1ihM8