2018.01.19

服部一成×奥山由之による『その線は水平線』アートワーク公開!封入特典は、おりがみ!

2月21日にリリースされる、くるりの10,000枚限定シングル『その線は水平線』のアートワークが本日公開されました。これに合わせて封入特典も発表です。

今作のジャケットは、アートディレクター服部一成と写真家奥山由之によるもの。静かに潮騒を奏でる海の水面に陽の光がきらめき、穏やかな青空との間に真一文字で水平線を作り上げた風景。タイトルを強く印象付ける内容に仕上がりました。ジャケットの仕様は7インチレコードサイズです。

さらに今作には、おりがみが封入されます。ごく普通のおりがみがCD1枚に付き1枚入っております。色は赤、橙、黄、緑、青、紫、桃、茶ほか全部で19色あり、CDによって違います。なぜ特典が「おりがみ」なのか?それはみなさんのご想像にお任せします。

実は10,000枚のうち、たった1枚だけ「金色のおりがみ」入りのCDがあります。この「金色のおりがみ」はメンバー直筆のサイン入りです。そして「金色のおりがみ」が当たった幸運な方にはなんと、くるりライブツアー「線」のお好きな1公演を無料で見ることができる、ゴールドパスをプレゼントいたします。