2020.02.27

『くるりライブツアー2020 [特Q] 』3月10 日(火)ならびに3月11日(水)における札幌公演中止のお知らせ

平素より『くるり』を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度『くるりライブツアー2020 [特Q]』3月10日(火)、ならびに3月11日(水)を予定しておりました、札幌ペニーレーン24での2公演を中止させていただくことになりました。

断腸の思いではありますが、新型コロナウイルスの感染拡大状況や、感染拡大防止に関する政府方針の発表を受け、当公演開催の可否を慎重に検討、協議してまいりましたが、ご来場を予定されている皆さまの健康や安全面はもとより、未然の感染防止を最優先に考慮し、中止の判断とさせていただきました。

開催日:2020年3月10日(火)、3月11日(水)
会場:札幌ペニーレーン24

今後の振替公演の有無、チケットの払い戻し詳細に関しては、スタッフ、メンバー、プロモーターと協議のうえ、お知らせいたします。

今後の情勢に注視しながら、振替公演開催の可能性などを探り、後日くるりオフィシャルサイト等でお知らせさせていただきます。ご案内があるまでは、お手元のチケットを無くさないよう大切に保管下さい。

『くるりライブツアー2020 [特Q]』札幌以外の公演につきましては、2月27日現在、開催の予定で準備を進めておりますが、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大状況を注視する中で、さらなる感染拡大の影響などが懸念される場合におきまして、感染予防、感染拡大防止のため、公演の延期、中止の判断をし、払戻し等についてもお知らせさせて頂くことがあります。

公演を楽しみにされている皆さまに深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。